3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

生活保護について
802:永山です 10/5 20:17
>>793最低限の生活……権利はあるけど 生活保護を貰う権利はありませんよ。生活保護は申請により 受給させるべきと判断が下って受給が始まるでしょ?違いますか。申請しなくても貰えますか?再三言ってるのは 生活保護を貰う権利など無い と言っているんです。何か間違ってますか? 私は生活保護そのものに反対などしていないし 止めろとも言わないですよ。むしろ 好きなもの食って好きなもの買って 好きなことするべき と言ってるでしょ!ただ あまりにも下らない受給者が暴言に近い事を吐くので もう少し謙虚になったら?と言ったまでです
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]