3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

生活保護について
995: 5/8 19:20
生活保護は天国か地獄のどっちか。私は地獄だった。貯金はできない。個人情報なんて生活保護者には関係ない。銀行・通院記録は細かくチェックされる。役所は対応悪く警察の取り調べより酷かった。意味もなく呼び出して、ネット繋げてオークションで物売って収入得ろ、そしたら役所は払わなくて済むと言われ嫌気がさし、通院必要で主治医から就労禁止されても意地でリハビリして仕事探して決まって生活保護脱出した。生活保護じゃない今の生活は天国。貯金は自由。車も買って運転しても何も言われない。だから言える、生活保護者さん達、楽ばかりしてないで死ぬ気になったら人間働ける。働け。働いて得た金で生活するのは気持ちいいぞ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]