3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

生活保護について
1: 6/22 22:35
生活保護は必要か不必要か議論しましょう!
992: 5/7 21:46
生活保護は、どうして働けないか。不動産などの資産ないか。親類縁者の支援受けられないか。金融機関口座に預貯金ないか。徹底的に調査して却下される人がほとんどだそうだが。
993: 5/8 4:6
保護受けるまでは、泣いたり縋ったりして申請に行くけど、開始になると当たり前のような顔してる。図太いよな今の高齢者は、足腰の不調を訴えれば仕事もしなくっていいし、でも今の高齢者は精神的に若いからギャンブルに酒に好き勝手、役所にばれなければいいと思っている。
994: 5/8 18:27
河本の母親は本当に生活保護をうけてる?
995: 5/8 19:20
生活保護は天国か地獄のどっちか。私は地獄だった。貯金はできない。個人情報なんて生活保護者には関係ない。銀行・通院記録は細かくチェックされる。役所は対応悪く警察の取り調べより酷かった。意味もなく呼び出して、ネット繋げてオークションで物売って収入得ろ、そ 略1
996: 5/8 21:27
>>994
生活保護うけてます。北朝鮮出身だから 問題なく受給できてます。息子の河本準一は年収5000万もあるのに扶養にしてなく仕送りしてる。不正受給 確定です。朝鮮人は恥という概念がない。
997: 5/8 22:24
働く気が全くない生活保護不正受給者は、悪知恵つける輩がいるんだろ。役所連中も寝たきりで動けない者以外は強制労働させたほうがいいんではないか 障害者でも真面目に働いている人もいるんだから。
998: 5/9 0:3
生活保護者がそんなに幸せなんだろうか?
999: 5/9 7:55
>>998
働かないのに、今よりたくさん手当が貰えるなんて幸せじゃないですか?

ってみんな思ってるしうらやましいと(笑)
1000: 5/9 8:19
1000なら
在日生活保護受給者消滅
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]