3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
秋田県政B
430: 1/12 16:54 FsWHq4ZE >>429
呆れるなあ。廃止にしろよ、いい加減!
431: 1/12 19:26 yfGPV7L. >>430
誰が廃止になった責任をとるの?
432: 1/12 19:32 UYu9hRLI 韓国側が。
433: 1/12 22:10 a/yiQejE 台湾便とかシンガポール便じゃ駄目なんですか?
姦国に拘る理由は⁉
434: 1/12 22:28 .vqd4D6M 東アジアのハブ空港
仁川は値打ちある
成田や関空、羽田空港から飛んでいない路線がある
各種ラウンジもある。
海外に行くのは仁川安くて便利
435: 1/12 23:5 gj.jDcV6 ↑
関係者 乙
佐竹のむ○▽?
436: 1/12 23:8 KbuB/0Zg >>434
いくら便利でも商業的に成り立たないなら便利もクソもない。
しかも県民の税金を補助金として垂れ流し続けて結果的に何の効果も無かった。
437: 1/13 4:26 FKtFk8Ng さすが佐竹
438:秋田県人 1/13 6:11 ??? ソウル便を非難している人が多いけど、
実際、中東や欧州に行く時は乗り継ぎが便利。
いろんな航空会社選べて便数も多い。
俺、月に一、二度海外出張あるけど
今は、羽田、成田、関空などを経由して行ってる。
国内の移動が大変。
ここで非難している人は、海外に行く機会が無い人じゃないの?
439:秋田県人 1/13 8:39 ??? >>438
自分は仁川経由のメリット無し。
秋田空港〜仁川を何度か利用したけど、自分の行きたい都市(中国地方都市と東南アジア)への
アクセスが悪すぎ。仁川での乗り継ぎ時間が5時間以上になれば私は羽田成田からの直行便を選択する。
ちなみに青森〜仁川もダメ。出発時刻をせめて午前中にしてくれれば乗継便の選択が増えるのだが。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]