3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
751: 9/21 16:15
女性が他人に助けを求めるようなことをして、馬鹿議員め早く辞職しろ。
752:五城目 9/21 20:50
腐った県議!早く辞職しろ!被害女性が可哀想すぎる・・・
すぐに本人に謝っておけば許してもらえただろうに・・・
女を甘く見たバカ県議!
753: 9/21 20:58
産経新聞に「政治的意図か」とのコメント・・・
そこまでして揉み消したいのか!
あきれる!!!
選挙区民も恥ずかしいぞ!
ゲス野郎!!!!!!
754: 9/21 21:0
えっ?
腐ってない議員なんているん?
755: 9/21 21:24
平山辞めろ。往生際悪過ぎ。素直に認めろよ。
756: 9/21 21:27
やめまへん〜莫大な給与とセクハラしたいから
俺は自民党議員だー的な
757: 9/21 23:17
おいおい

これ20代かと思ってたよ!


48歳?

は?

訴えろ!


世の中の男が生きづらいだろ!

負けるな‼平山‼
758: 9/21 23:21
朝日新聞、NHK、秋田魁新報の3社を挙げて「ストーリーができ上がっていて、取材で同じことを聞かれた」として、情報の流れに疑念を示した。
759: 9/21 23:21
政治的陰謀の可能性示唆 自民県議、セクハラは「事実無根」と主張 秋田
朝日新聞、NHK、秋田魁新報の3社を挙げて「ストーリーができ上がっていて、取材で同じことを聞かれた」として、情報の流れに疑念を示した。
760: 9/22 8:14
次期選挙落選決定!
761: 9/22 9:46
平山君もう県政からアウトだよ。
身の処し方を考えろ。これ以上のことは恥の上塗りだよ。
せめて、さすが平山だと県民から言われるように終わったほうがいい。
762: 9/22 22:26
神様はみてるぜ。


大関衛くん。
763: 9/22 22:36
なんでおおぜきなん?
764: 9/22 22:37
まーそのうち分かるよ。


問い合わせは最寄りの県議へ
765: 9/22 22:56
ちょっと聞きかじったくらいで適当な事書かない方がいいよ。悪いのはあくまで平山本人なんだから。
766: 9/22 23:29
今回の騒動は、セクハラ男一人の問題じゃなく、
自民党のレベルが低下してるってことか。
支持率低下も時間の問題か。。。
767: 9/23 6:43
秋田は、政務調査費は大丈夫かしら
768: 9/23 7:1
与党の力でもみ消せばいいのに(笑)
たかだか非常勤職員の女1人くらい。
私も自民党さんのお友達にひどいめに遭わされた経験があるけど、謝罪されるどころか圧力で事実をねじ曲げられてこっちが謝罪させられたし。
769: 9/23 7:14
H県議、もともと人に対してすごく態度わるいし威張り散らすし人格に問題あるぬかもね?
パワハラとかセクハラやっても自分のどこが悪かったのか理解できないんだろうな。
770:秋田県人 9/23 7:15
ばか?
771:秋田県人 9/23 8:12
つまり馬鹿だろうね。
772: 9/23 8:14
自民党だから何をやってもいいらしい。
773: 9/23 8:32
賛成多数で可決されました
774: 9/23 9:30
先日、非自民の県議と飲んだけど、
平山は白らしい。

被害者名乗る女性は、大関の不倫相手。

狙いは何だ?議長争い?
775: 9/23 9:44
それだば、つつもたせだべ。
776: 9/23 10:13
その大関の根拠は・・・・
なければ名誉毀損だよ
777: 9/23 10:47
県庁OBの飲み会では、この話で盛り上がりましたよ。
ドラマみたいな展開だなって。

平山氏は次の議長候補最有力と言われてますからね。

細かく書けば名誉毀損などと言われるでしょうから、控えますが、
わかる人はわかってますからね。

平山氏の議長はしばらく持ち越されるでしょうが、必ず報われる日が
訪れます。
778: 9/23 18:6
一人区が増えてから
自民がいい気になってる
779: 9/23 20:23
大関の横綱昇進が遠のいて行く。
780: 9/23 20:27
↑市長にもなれんがな
781: 9/23 21:18
稀勢の里コース
782: 9/23 21:26
ワロタ
783: 9/23 21:32
しかしヘッコとかヘッペとかバッペとか笑えるな
今まで知らねがったw
784: 9/23 21:48
変態議員会派辞めたら終わりなの?
こいつ馬鹿なのか変態のくせに・・・・。
785: 9/23 22:26
会派離脱で幕引き?
あまあまなんじゃないの?
どうせ来年の今頃は戻ってるくせに。
786: 9/24 8:49
県民が幸せな生活を願って選出したのに、人を不幸に陥れて馬鹿野郎めが
なぜ辞職しないんだ。
787: 9/24 10:58
「おい、平山!」 往生際悪いぞ!

( おい、小池!)調で
788: 9/25 8:30
平山くん、日刊ゲンダイにも書かれてたなw
自民党内部でも好意的な人は少ないだってさw
789: 9/25 9:47
平山も平山だが、非常勤職員という48歳の女性の言い分は、本当に正しいのか?
790: 9/25 10:7
30代の女性だよ。48というのはガセ。
791: 9/25 10:16
>>788
平山議員を擁護するつもりは一切無いが、ゲンダイなんて適当な事ばかり書いてるから鵜呑みにしないほうがいい。
自分らの妄想だけを記事にするような所なんてまともじゃない。
792: 9/26 21:35
ゲンダイの記事は、嘘はない模様。
被害女性は完全な被害者みたいです。
ちなみに、これは議会関係者からの情報で、これが真実。
会派離脱で・・・「幕引きとはならない。」
あ〜コワい!
辞めるまで、真綿で首を絞められ続けるひらやまん。。。
793: 9/26 23:22
↑笑

嘘はない模様って…笑

無理があるな
794: 9/27 19:2
鵜呑みにするとかじゃなく、全国に秋田の恥をさらしたなと。
795: 9/27 19:40
変態は変態〜辞任か腹をきって詫びろ
796: 9/27 21:16
ワイセツ犯罪者が議員をやっている秋田県ってすごいですね〜
797: 9/27 21:18
自民党のレベルも下がりましたな・・・
女性の足さわって知らんぷりする犯罪者が、議員やってるのを許す自民党!
謝った某芸能人の方がマシ!!!
798: 9/28 11:42
自民以外の議員3人に聞いたが、平山の反論が正しいらしい。
自民で干されてるのも、違う人ではないかと…

沼谷氏あたりに真相を追及してほしい。
799: 9/28 20:33
平山君は、名誉毀損で訴えるべき。
800: 9/28 20:38
無理だろ変態のレッテルだよ(笑)
60過ぎでよくやるよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]