3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
851: 1/14 16:34
寺田スケシロが76歳で知事選出馬表明。途中で認知症の恐れ。
852: 1/14 20:25
今の佐竹さんには勝てないよ
半分取れるだろうか?
853: 1/15 13:38
スケシロだけは勘弁してほしいわ
全然良い印象ない
854: 1/15 14:18
スケベシロは勝つというより、馬鹿倅に地盤を残したいから
この辺で選挙やっといて後援会の引き締めをやっておこう、腹積もりだろう
今更こんな糞がしゃしゃり出てくるって、正に衰退秋田の象徴だな
855: 1/15 19:10
佐竹は過去の選挙で得票率50%以上取ったことはない。
スケシロは最初こそ44%(佐竹は40%)だったが後の2回は64%、52%と圧倒している。
組織票の強さは佐竹よりは上だろう。
856:秋田県人 1/16 12:24
殿様対助白・・・二人とも身体検査は大丈夫?
金・女・暴力団など不適切な団体や個人との交際じゃなく、健康のことだよw
857: 1/16 14:7
どっちがなったって任期すら危ういだろ
秋田衰退の戦犯同士の棺桶に片足突っ込んでる爺対決とか
「これまでお住まい頂いた秋田県は完全終了いたします」宣言みたいなもんだろ
誰か、伊藤綾子でも召喚しろ
壇密でもいいわ
858: 1/16 14:11
すけべしろw
859: 1/16 14:16
マジかよぅ
「中風」VS「痴呆」か・・・

若いのいねーのかよ
860: 1/16 17:42
>秋田衰退の戦犯同士の棺桶に片足突っ込んでる爺対決とか

ワロタ
861: 2/2 12:35
石川 徹 県議は、舛添前知事と同じ罪。
まだまだ他にもいっぱいいるよ。富山市議会と同じことになる。
ずっと昔から政務活動費はこずかい扱いされてきている。
862: 2/2 15:41
>>861
ほんと、舛添とおんなじだな。「間違って予約した」なんて、嘘バレバレ。
863: 2/4 7:55
他の議員も同じ穴のむじな。
864: 2/9 12:9
寺田親父は選挙に落ちたことがない、天性の強運の持ち主。
865: 2/10 18:8
県議選、能代選挙区もただの世襲しかいないのか。親父が亡くなったからすぐさま会社辞めて政治家か。
866: 2/10 18:26
しかしスケシロは爺さんになってもやる気有るんだな耳とか聞こえるのかね?w
867:秋田県人 2/14 17:46
老害出馬
868: 2/15 7:31
石川徹が家族のスマホ代も政務活動費から支出だって。間違えたなどとうそくさい言い訳。
辞任に追い込めないダメマスコミに救われている。
他にも同じような議員ぞろぞろいるよ。
869: 2/15 10:31
寺田は親子で節操がないな。
息子は国会議員に落ちてから秋田市長選へ出て、市長選に落ちた後に再び国会議員に復帰。
オヤジは知事を辞めてから国会議員になり再び知事へ立候補。
年齢もそうだが親子でここまで節操がない野郎なんて中々居ないぞ。
870:秋田県人 2/15 10:49
そんなん湯沢市にも居るみたいよ
市長落ちたら市議に出るやつww
871: 2/15 12:48
寺田「無競争はよくない。県民に対し私ができることは、立候補して選択肢を示すことだ」

選択肢にならないよ
872: 2/15 12:58
↑↑お前の見聞の狭さに驚く、市長落選から市議なんて全国で普通にたくさん有る事、アホを自慢してるのかプッw
873: 2/15 13:2
>>872
アンカ使えよアホ
874: 2/15 13:13
>>872
あんか使えないのにほざくな(笑)
そんな節度のない市民しか湯沢にはいないのか
875: 2/15 13:50
寺田前知事って知事時代からもごもご話しているから非常に聞きとりにくかった。
876: 2/16 18:9
石川徹はひどいな。なんでもかんでも「間違えた」で済ますんだから。
絶対辞めないんだろうな。
877: 2/16 18:40
選択肢がチュブかすれ&もごもご爺かよ!

まぁ日本で犯罪件数が最低だから、世界一安全な自治体なのは良しとして
知事選挙がこれじゃ情けない。
878: 2/16 19:14
>>876
一人会派も不正をやるためか?
確信犯
879: 2/16 20:12
政治家って突然辞めると翌年の住民税で泣くらしいな。
石川が政治家かどうかは別としてw
880: 2/16 20:41
スケシロに期待しましょう秋田の未来は明るいw
881: 2/16 21:43
大体すけしろ って名前がおかしい
882: 2/16 22:57
若い人出ないかなぁ〜。年寄り知事はもう要らない
883: 2/16 23:8
スケシロは要らない。
884: 2/16 23:50
会見で鼻血出してるバカ殿は要らない
885: 2/17 12:42
スケシロ?
犬男馬鹿はこなくていいよ。
886: 2/17 15:59
どっちも勘弁してよ
887: 2/17 17:6
沼谷が知事選に出たらよかったのに
888: 2/17 18:20
知事は秋田に住んでいなくてもいいんだし、誰か落下傘候補出てきてくれないかな。
889: 2/17 19:35
舛添要一がいい
乳頭温泉あるし
890: 2/17 20:31
マック赤坂
891: 2/17 21:2
橋本五郎さん。
892: 2/17 21:21
京都から来た若い県議の奴、今回出るなら知事になれるぞ。間違いない。
893: 2/17 22:9
寺田典城 知事に再出馬か。頼むもう出ないでくれ。隠居しておとなしくしていてください。
894: 2/17 22:17
若いヤツ若いヤツって、年寄りなみに使えないのばかり。
特に氷河期のやつらはヤバイ。
895: 2/17 22:26
氷河期の奴らでもなければ、新しい発想は湧いてこないと思う。

なぜ結婚しないか、なぜ県外に出ていくか、
彼らが一番よく知っている。
896: 2/18 0:43
ごもごもするのと、舌をペロペロするから、
どちらの候補者も聞きずらい。
897: 2/18 3:1
スケシロって歳なんぼよ?昭和生まれだべ?
898: 2/18 8:43
895
残念なことに彼らは‘知っている’だけだ。
去勢されてるようなもんで、田舎の人付き合いの呪縛のドツボにはまっている。
実行力のあるヤツなんて秋田に残ってるわけない。仮になったとして、ジジババに操られて終わりさ。
899: 2/18 10:32
知事なんていらなくね?1500マソに見合う仕事かあれが
各市町村の長いたら充分だろ。秋田県なんて
900: 2/18 10:35
>>899
無礼者!!
知事、議員、県職員のおかげで秋田100万県民は生活することができているのですよ。
あなたのような人間を非国民と呼びます。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]