3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
701: 3/23 10:44
>>697
ここ数年はソウルに行った高校生はゼロで、全て関西方面だよ。
当然京都も入ってる。
702: 3/23 10:44
>>697
付け足しで書くと、ソウルか関西方面かどっちかを選べるようになってるからねw
703: 3/24 22:29
oリンク

誰だ!
704: 3/25 9:21
公立学校の教員が、業者から謝礼などもらったら収賄罪だぞ。
教科書会社から謝礼をもらった校長への懲戒処分が甘すぎる。
他にも沢山いるのを見逃しちゃダメじゃないか。
705: 3/26 23:33

秋田県6年ぶり新築マンション
2016年3月26日(土) 22時17分掲載
oリンク

秋田県\(^o^)/オワタ
706: 3/29 7:2
昨日秋田のニュースで、県の災害用備蓄品?の棚卸しが行われていないと言ってた。じゃあ、在庫なんて不明なんだから持ち出したって分からないですよね?人気の品はなくなってたりして。きちんと棚卸し帳をつけて欲しいものです。税金で買ったものだから。
707: 4/1 14:20
教科書会社から謝礼をもらった父さんたちの名前を発表しないかぎり、ほとぼりが
さめたらまたはじまるよ。なんども父さんたちにたかられた俺様は、断言できる。
708: 4/5 9:49
大韓航空秋田支店が閉鎖されたみたいだね!
税金の無駄遣いやっと\(^o^)/オワタ
709: 4/5 17:39
何と!
それは朗報(^ ^)
710: 4/5 18:38
>>708
マジっすか!?
今年最高のニュースだな!
711: 4/5 20:20
2016秋田三大ニュースの一つが決まった
712: 4/5 20:44
まだ決定したわけではない
佐竹の娘は青森転勤?
713: 4/6 5:57
ほぼ閉鎖状態みたいよ。
社員は青森支店に異動だって。
714: 8/24 1:1
東京のがんは内田茂といわれてるけど、秋田のがんは誰だ?
それにしても、内田茂氏のド迫力の風貌は、メークした俳優
よりも凄い。ひとは見かけどおりだ。
715: 8/25 23:31
内田茂(呼び捨て)→内田茂「氏」

公安にマークされないようにねスペッチSealsみたいに
716: 8/29 11:49
110番で駆け付けた警官が、弁護士を押さえつけてる間に犯人に刺されたという
事件に関連して、遺族が国家賠償を求めた裁判が本日、10時から5時までおこな
われるが、傍聴希望者多数で抽選にもれちまった。明日の新聞を見るしかないか。
717: 8/30 22:34
ソウル線見直しの意義がどうのとか佐竹が言っていたが、大韓航空の親会社韓進グループそのものが危ないんだな。
韓進海運は破綻秒読みだそうだ。
18億円はどうなる・・・、今度は台湾か。
718: 8/30 23:12
18億?税金だろう?バックマージンで本人はウハウハでモウマンタイだろうね。
719: 9/3 0:1
秋田県議のドンは
ほぼ敵なしの選挙区の平山じゃね?
720:秋田県人 9/6 5:8
由利高原鉄道の粉飾決算問題で、知事は社長は辞める必要はない、発言したそうだ。

多少の嘘や誤魔化しは許すという、県のスタンス。

あぁ〜、なんて素敵な県なんだ!

知事の考えに感銘を受けたよ
721:秋田県人 9/6 7:12
知事がそんなだから、秋田がこのざまなんだよ。とっととかわれよ。
他県人でも良い違う観点から秋田を考え導いてくれる人が良い。
722: 9/6 16:53
赤字のローカル線は誰がやっても赤字さ。県民の税金使ってるんだから廃止にしたら?
決断しなきゃならない時期にきてると思います。
723: 9/11 17:33
女性職員にへっこを申し込んで嫌がられた県会議員はカッコ悪いね。
724: 9/11 21:4
>>723誰だその議員は?
725: 9/11 23:21
自民党らしいね。
726: 9/12 11:32
広島はカープが25年ぶりの優勝で盛り上がってるけど、秋田は?
バスケットで秋田のチームが優勝したら盛り上がる?
そりゃ野球とバスケットじゃ比べものにならないのはわかるけど、ほんの少しでも盛り上がって経済効果があったりするかな。
727: 9/12 18:54
NHKニュースより
大韓航空はこの冬も秋田-ソウル便を運行しないことを発表
これで今年一年運行ゼロとなりこれはソウル便運行開始以来初とのこと

運行中止でいいんじゃないの?
まだ諦めてないの?
まだ高校生達を送り込むつもりなの?
728: 9/12 19:2
自民党へっぺ議員って誰なん?
議員なら名前報道しないのはおかしいよ
729:秋田県人 9/15 21:50
秋田県のセクハラ自民党議員って誰?
職場移動までさせて精神崩壊までさせた
人でなし野郎って!!
730: 9/16 16:3
またあいつか げす議員め 最低だよ。
731: 9/16 17:43
この議員知ってるけど、上にあるようにホント最低なヤツだよ。とんだ勘違い野郎。
732: 9/16 19:52
その議員って誰だか教えてくれ
733:秋田県人 9/17 9:8
ニュースのセクハラ議員は誰ですか?
ニュースになるのになぜ名前が出ないのか?
734: 9/17 10:23
ニュースでは「セクハラ」とも「パワハラ」とも書いてない。「ハラスメント(嫌がらせ)」との表現にとどまっている、必死にもみ消そうとする意図がみえる。
735: 9/17 11:30
この件の県議の名前は分かっているけど、官僚体質の秋田のマスコミは、責任問題を恐れて
実名報道してない。もし、分かってない記者がいるとすれば、それは無能記者だ。
百歩譲っても、選挙区を報道すれば特定できるが、それさえもやれない。だらしないねえ。
736: 9/17 12:34
秋田県議会事務局の女性非常勤職員が自民党の男性県議から嫌がらせ(ハラスメント)を受けたと訴えた問題で、
女性は県議から飲み会の席で体を触られたり、夜間に自宅前まで来られたりしたなどと、複数の関係者に相談していた
ことが16日、分かった。 < 略1
737: 9/17 12:58
性仕家だから興味があるんだろ?
女性の体を視察したかったんだよ。
738: 9/17 20:29
県民が選挙で選んだ県民の代表者だよ悪の疑いが出ただけでアウトじゃないか
県民の前で土下座して議員を辞めろ。けじめをつけろ。
だめだこれでは県民が納得しない。
739: 9/17 20:37
そうだ議員を辞めろ。議員の資格なしだ。 あきれたよ馬鹿には。
740: 9/17 22:17
>>738-739
自分のレスに自分で同意してどうしちゃったのこの人
741: 9/17 23:54
庇い立てする自民党も腐ってるな。他会派だったら鬼のように突っ込むくせに。
742: 9/18 10:8
いい女を見ると、誰でもへっこしたいなあと思う。それを意思表示した場合、
女性が嫌だと思うとセクハラとされる時代になってしまった。
今回の事例とは違うが、正職員にしてあげるからと言ってへっこにもちこん
だまではよいが、一向に正職員にしてくれないので、怒った女性がセクハラ
と訴えたため、社会的に抹殺された事例も多い。
743: 9/18 18:45
名前が出ないのが秋田ならでは
どんだけ閉鎖的、隠蔽体質なんだよw
744: 9/18 21:47
内部告発する勇気のある人はいないの?
選挙民からしたら気が気でないよ
745: 9/19 5:25
その県議は、政務活動費をネットで公開したらどうかとの質問に否定的な見解を示した
人だと思われる。トメさんに聞いて見れば。
746: 9/19 8:8
トメさん?
747: 9/19 16:6
イニシャルくらいだへで〜
748: 9/19 17:5
県央板の事件事故見てみ。
749: 9/20 1:56
なるほど
750: 9/21 13:5
議長といい、H議員といい危機管理能力ゼロだね。
マスコミの腰抜け度合いも笑える。夜の飲み屋よりだめな記事。
女性職員が人権派弁護士を頼んだら大変なことになるぞ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]