3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
1: 4/4 5:2
アイデアを出そう
2: 4/4 5:10
NBAみたいなハピネッツアリーナを建設しよう。
3: 4/4 8:18
まだ900越えたばかりだろ!ふざけんな
4: 4/4 12:34
雪国の娯楽はバスケだろ。

ふざけてねーよ
5: 4/7 10:56
何の風情も無いハコモノはもう要らない。

シャッター街をどうにか賑やかに蘇らせたいな。
せっかくの商店街を空けたまま放置するのは勿体ない。
6:秋田県人 7/10 14:47
age
7: 7/10 18:57
馬鹿な法案を成立させようなんて呆れてしまう。
賛成した県議から県民皆に説明して欲しいな。
8: 7/10 20:25
所詮は中央追従の無脳様達
嗚呼恐るべし
義偉圧力
9: 7/13 20:52
圧力はともかく
当然もらっただろう手土産の中身は何なんだろな
10: 7/13 21:11
ん?
やっぱ、税⚪︎からの流用?
なにせ、長崎や山口と一緒に全国に先駆けての賛成報道だからな
次回立候補しないような発言しているようだし…
それなりの

もろ県民歌の三番か
11: 7/13 21:54
県議会で決議見せないと、選挙区を秋田と隣を合区されちゃうからな。

>>7
>馬鹿な法案を成立させようなんて呆れてしまう。

んで、どこが馬鹿な法案なんだ?
曖昧な部分が多いところか?
12: 7/13 21:57
お金噺は
県への交付金爆上げとかじゃなく単に自民党県連への流用ってこと?
いくら何でもそれはないべ?
いや、しかし…
13: 7/13 22:19
合区案に秋田県入ってたのかw〜裏ではw〜藁
嗚呼恐るべし義偉圧力
それだば
無能脳県議達も顔真っ青で従うしかないべな
手土産なんか要らねべな事実ならばw
ところで?
>>11はこの糞屎な安保法案の馬鹿さ加減を本気でわかってないのー?
あえてききますが 藁
14: 7/13 22:23
>>13
曖昧に決めておくことでとりあえずはいいよ。安保法案をじっと見つめて
いるのは支那だからな。

バカさ加減ってな情緒的な表現じゃなく具体的に指摘してくれよ。
15: 7/13 22:29
しなくていいせんそうをしにいくこと
16: 7/13 22:33
11本のどの法案にそう書いている?
あるいは解釈できる?
指摘してくれ。
17: 7/13 22:34
つけくわえると
へいわぼけしてたひとびとをあびきょうかんのしちへいきなりほうりこもうとすること
18: 7/13 22:36
なんだ、腐れ民主やボケ共産と同程度の現実無視の情緒論か。
藁なんて書く奴相手にした俺が馬鹿だった。
19: 7/13 22:59
あらら わら
もりあがってまいりましょう
まずだいいちに
じゅういち?じゅうに?こうもく?
きほんだれもしらね
おらもほぼしらね
(しってる?のはじゅういちじゅういちれんこしているあんただけ(^O^)
このじてんであんたらのまけ〜
なにがこくみんのごりかいをか
とりあえず
20: 7/13 23:11
つづき いち
じゅういち?ほうあん?こうもく?へのはんしょうはおらよりもおくわしいさまざまなあやしいさいとさまでろんぱろんばされてますので
そっちみれば わら
21: 7/13 23:22
つづき に

おらのいけん
なにがじゅういちほうあん?か
ばかじゃね?ってかおばかちゃんにはごりかいできないでしょうね わら
だっておばかだもの
ね〜ーー
たんなるあめぽち
あめぽち
なにが
にほんをとりもろす〜

22: 7/13 23:35
何処にも戦争するなんて書いてないのに、妄想だけは一級品。
23: 7/13 23:42
他スレでも見かけたけど病気だろ。
自重するといいながら、圧力連呼マン。消されるとか逆にお前が何者だよ。
こんな便所の書き込みで消される訳無えだろ。自分にどんだけ力があると思ってんだか。

こんな掲示板に書く暇があれば、さっさと 略1
24: 7/13 23:43
え?あらら
おらのいけん さん
をかこうとおもったんだけど
え?
せんそうするの?
ってか
せんそうおきるの?
どこで?
どことどことどこがー?
おしえてくんなまし
このじょうじゃくきちがいがらけーに わら
25: 7/13 23:48
>>23
26: 7/13 23:56
>>24
戦争起きるなんて言ってないんだが。戦争が起きないために・断念させる為に抑止力を上げる一つのツールとして、安保法制や集団的自衛権が出てくるんだろ。

日本の安保法制に文句言う暇があるなら、中国の軍拡を批判してこいよ。
現在進行形で日本を含め東南アジアを始めとした国へ散々迷惑を掛けて侵略してるのは、どの国なんですか。
27: 7/13 23:59
平仮名で書いた挙句、藁とか使う人にレスするだけムダなのかもね。
平仮名で書かなくてもいいよ。見難いから。

変な人にレスすると、こっちの脳味噌までおかしくなっちゃうからこの程度にしますわ。
28: 7/14 0:0
かきしつ わら
>>23
ごもっとも
わざわざこんなキチガイにご教授いただきましてありがとーごぜーます
でも
貼ったのはごく一部でしょ
私めが無能無力と言うのはじゅうじゅう承知
県知事スレも貼ってくれないと〜イジイジ
29: 7/14 0:13
>>28
無力なら引っ込んでろよ。
裏取りするだの、圧力連呼自重するとか言って結局フカシと嘘ばっか。サイコパスですか君は。

嘘つき野郎な上に無能無力で、でしゃばるなんて凄いですね。
羞恥心がないんだろうか。俺なら恥ずかしくて、直ぐに引っ込むわ。
30: 7/14 0:16
なんだか かをす〜
でも もりあがってまいりましたね わら
ではあしたまた
ではまたあした
こんやはここまで
もうねます



そうそう
ちほうけいじばんうんたらのひとびといっぱいいるみたいですが
ぼうきょだいちゃんねるのほうしゃのういたっあきたすれ
みんなみん来ておくんなまし
おらだけわらわら
おかやますてま
まあ つまんないの
よろー
31:いらっ きれっ 7/14 0:59
>>29
o(^-^)o-「うそ」ってなにかな?
「うそ」ってなあ〜に?

無能脳+無力のオラからみてもオラ以上に無能脳くんが何をほざくの?
煽るだけならやめてね

オラが無能無力なのはとっ 略1
32:ああ、ねれねー 7/14 1:48
糞屎どもにつきあったあげくがこれ
まだ眠れない
決して被曝ではないさーかっこ きりっ
本当に低能脳君たちちゃんは…
いい めいわ君
33: 7/14 8:20
>>32
薬、少し強いのに変えてもらえ。よく眠れるように。
34: 7/14 9:25
>>30-32
連投しなくてもいいよ。
よっぽど悔しかったのかな。

裏取りする等とフカシ。連呼自重すると言って、未だに病気みたいに連呼してるお前みたいのを嘘つき野郎だって言ってんだ。

秋田弁とひらがなで執拗に書き込むお前が1番煽ってるだろ。
自身の書き込み見返してこいよ。不眠症のキチガイさん。
35:煽る位で丁度いいでソ 7/15 21:16
はい、今晩は
また来ましたよっと 藁
しかし圧力言われるとよっぽど都合が悪い方々が数人はいるようですね
県議関係者ではないんでしょうね
で皆様がこんなキチガイを相手してる間に
世の中は良からぬ方向へと確実に進むのでありました
全てが順調にとはいきませんでしたが
粛々と極めてまいります
嗚呼恐るべし義偉ちゃん
36: 7/15 21:30
肝心な事忘れてた
お利口>>11様の申す謎の合区案って何?
詳細宜しく
どことくっつく予定だったの?山形?岩手?
ググってもヤフッても過去新聞漁っても秋田県合区噺は一切無いんだけど
何増何減?ほんと詳細宜〜
37: 7/16 11:51
>>36
いつの新聞紙読んでるんだよ。検索もできんか?
民主が20県10合区出したり、与野党の選挙制度協議会でも秋田・山形
が出てるだろ。
あちこちに書きまくって・・・コテ付けろよ。
38:コテって何かな? 剄nRさん 7/16 23:47
>>36
あっらま〜(生駒風)
お見それしました
山形云々は聞いたことあるけど秋田県は無関係と思ってましたわ。民主…イャ公明案に係わってた訳だ
フムフム公明が係わってたのね
なるほどね〜
今言われてる10↑10↓が違う県の組み合わせになってた可能性があった訳だ
それを
綺麗サッパリ無くしてくれたんですね

はい納得

だったら
つまり
やっぱり すね藁
39:お見それついでに 7/17 0:11
又質問
私の様な無能無力キチガイガラケー情報弱者にはどうみてもどう考えても…考える必要も無くお馬鹿な法案だと思うんですが
安保法案

お馬鹿では無い理由をご教授して下さませんか
宜〜
40:↑↑↑ 7/21 22:37
>>37へだったな

返答よろ〜
ゆっくりよろ〜
41: 7/22 8:50
んだんだ秋田

キャッチコピーを作らにゃいかん理由は?
42: 7/22 18:22
来月から再開予定だった秋田-ソウル便、予約状況が芳しくないので再開を九月に延期だって。
需要がないのに補助金出してソウル便維持するなんて税金の無駄遣いでしかない。
43: 7/22 20:12
>>42
ソウル便維持するくらいなら、時々来る台湾のチャーター便を定期便に格上げして維持したほうがマシだよね。
44: 7/23 22:6

45: 7/23 22:34
竿燈や花火みたいな目玉イベントがある時期にツアー客も期待できないんじゃ
秋田に観光の魅力が無いと見られている証拠だよな。MERSにも関わらず副知事
もお願いに行ったんだろ?

路線廃止、廃止。
台湾やウラジオと結べよ。
46: 7/24 6:40
秋田〜フランス
秋田〜イタリア
秋田〜イギリス
秋田〜スペイン
秋田〜シリア
秋田〜オーストラリア
秋田〜サウジアラビア
の航路を結べばいいと思う
47: 7/24 7:50
訪日外国人の数が今年史上最高ペース、前年の1.5倍とのこと。
なのにソウル便は人気がないんだから韓国と定期便を維持する必要性がどこにあるのか?
しかもそのために県内の高校生を強引に韓国に送り込もうとしたり、県民の税金を赤字補填につぎ込んだり、県当局のただ「国際空港」と呼ばれたいというメンツのためだけの県民の意思と無関係な県政はもう止めにしてもらいたい。
48:秋田県人 7/24 10:41
国際空港www
49:蒸し返しますよ〜 7/24 23:16
与党十↑十↓決定の今問う
結局自民県議会がお馬鹿法案賛成推進しちゃったのは
>>11の言う謎の裏公明党合区案の為なの?
これで圧…脅されたwのか?脅…
ねぇねぇ関係者様達
何故?
お馬鹿法案賛成推進したの?
50: 7/25 0:28
>>49
どう馬鹿なのか私に分かりやすく説明して下さい。当然法案の中身見た上で言ったんだろうから、説明出来るよね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]