3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
601: 2/27 16:8
自殺日本一は岩手だろ
602: 2/27 16:56
従来の人口からの自殺率は自殺しやすい高齢者が日本一多い秋田ならそのまま1位なって当然
死亡者数からの自殺率13位が正当な評価
603:秋田県人 2/27 18:42
>>600 マイノリティーをマジョリティーが叩く
普通だろう?

英語で表記するより、日本語で表記する方が判りやすいだろう
604: 2/27 19:47
>>603イジメ擁護発言だね。イジメられて孤立した事がある人間はそんな事言わないぞ。
605:ピーキー 2/27 19:55
多数派が正しいみたいな考えは改めた方がいい。

ガリレオが、「それでも地球は回ってる。」と言って、その時代の人達に笑われた。

そして現代、笑われてるのはガリレオの時代に笑った人だ。
606: 2/28 15:28
ピーキーは自分でもアスペルガーだといってる
通院もしてるんだろ
事故の原因は言ってる通りかもしれん
だが世間はこうだ
100回に1回しか言わない狼少年の
たった1回の言葉は信じない
それが真実でもだ
その少年の存在が迷惑だからだ
事故の真偽は関係ない
607: 2/28 15:40
>>605
そんなありきたりのセンテンスを
なんの戦略もなく公言するOBを
恥ずかしく居た堪れない気持ちに
なる男鹿工業の後輩に
何かの謝罪はないのかね
今後は校舎前でウィリーしないとか
608: ピーキー 2/28 15:49
発達障害は社会経験や訓練で改善もできる。

通院したとは一度もいってない。

俺は嘘は嫌いだ。

言い訳や誤魔化しが面倒くさいから。

過去に俺の言うことを信じなかった人間は多かった。

略1
609: 2/28 15:53
嘘も本当も関係ない
そんな事言う奴とは友達を辞める
610:ピーキー 2/28 15:54
昔の男鹿工業じやぁ俺より悪い奴は沢山いるよ。

ここで言ったら後輩に悪いだろ。

開校時、「白い刑務所」って言われた男鹿工業が何気取ってるの?

それとも俺の他にも卒業生達の栄光(犯罪)を聞きたいか?

アホか。
611:ピーキー 2/28 15:57
俺の友達には二種類いる。

俺といつまでも友達で、「お前と友達で良かった。」という者と、ビビっていつの間にかいなくなる奴。

基本的に友達は少ない方が楽と考えてる。
612: 2/28 16:3
裁判するのは何も否定しないけど、犯罪を自慢するかの様な書き込みはいい年して恥ずかしくないの。
こんなのが俺の父親なら恥ずかしくてたまらんわ。
613:ピーキー 2/28 16:15
犯罪自慢に見えるのなら謝るわ。

申し訳ない。

俺としては、ただ真実を言っただけなんだがね。

だって信じないじゃない。

理解する力の不足してる人間には。

理解はできなくとも、何となく嘘は言ってないみたいかもと思わせたかっただけ。

行政の不正と戦えるのは案外俺みたいなアウトローだけかもよ。
614: 2/28 16:18
50になってなお病む
お前や清原は似た世代なのかもしれんな
寂しくて淋しくて仕方ないのだろ?
一度俺に会うがいい
近くにいる
615: 2/28 16:18
>>608
何もかも恥ずかしすぎる50歳www

「お前と友達で良かった。」という者
そっちの奴らの方がビビってるんだろ
いつの間にかいなくなる奴はお前なんか怖くないから相手にしてない
まあ基地外にはわからないだろうけどな
616: 2/28 16:35
>>608
これには答えてもらう
通院してないのに発達障害、アスペルガーと認めた理由は?
自己診断?遺伝的観察?

朝鮮半島の「火病」との関連性を視野に入れてる
冗談ではなく、半島病のイメージを持ってる
617:ピーキー 2/28 16:51
発達障害の本は何冊も購入して自己判断してよ。

韓国人と一緒にするなよ。

俺は、善意には善意で応え、悪意には悪意で応える。

まぁ、キチガイにも色んな種類があるってことだ。

例えば、俺はバイクの新型 略1
618: 2/28 16:58
契約書のコピーと不採用の通知をうp
619: ピーキー 2/28 17:1
追記。

正確にはアスペじゃなくて多動性注意欠陥症候群らしい。

遺伝的なものみたい。

俺の父親も息子も甥も大小はあるが、その症状は出てる。

この症状での生活に支障を出さない為には、失敗した際に対策案を考えマニュアル化すること。

簡単に言うと、「絶対に○○はしない。」とか、「こうした場合はこうする。」とかだ。

こんな対策案も数々の失敗から自分で考えるだせ。

伊達に歳くってねぇよ。
620:ピーキー 2/28 17:9
もう18年も前のことなんである訳がない。

なんで不採用通知をありがたく取っておく必要がある。

しかも、契約書には写しはなく、送り返して終わりだせ。

不採用通知から2年後、オフロードバイク雑誌『ガルル』に今までの 略1
621: 2/28 17:11
「こんなの交換あるのか?」→×
「こんなの効果あるのか?」→○
622: 2/28 17:19
県政からかけ離れた日記になりつつあるな
宮城や高級と一緒にネタ板へ
ピンキー専用スレを作った方がよくないか?
623: 2/28 17:45
ソウル便、10月29日まで運休だってな

こんなに長く運休するんだったら、もう必要ないんじゃないの?
県費を注込んでさえも維持しなければならないほど必要な路線なのか
議会は精査してほしいな

簡単に助成します、補助しますって県が決めても
その金は血税でしょ
もっと血税の使い方を考えてほしい
624: 2/28 19:14
他人を批判するなら自分も批判される覚悟をしろ。ここまでの流れを見てるとさぁ、ピーキーさんは過去の事を開けっ広げて隠す事もしてないから、その覚悟はしてるわな。
さて、お前らは?。
625: 2/28 19:59
>>582
自分もあなたと同じ思いです。

ピーキーさん、あなたは自分が好きな分野での才能はもしかして天才の領域ですよ。
折角の才能!これからはピーキーさんでしか出来ない発想を伸ばし、天職へと向かえばどうでしょう.
626: 2/28 23:45
>>625
こら!
妙な煽りを入れるな
ただの基地外に無知を入れてどうする
50の基地外に発想を伸ばし天職へと向かえば?
基地外か
627: 2/28 23:58
半島人には気を付けろ
そういうことだ
628:ピーキー 2/29 3:14
このスレで前にも言ったが、半島人は大嫌いだ。

あいつらは反省しないし、絶対にに時分の非を認めない。

ちなみに俺は白いものは白、赤いもの赤と言ってるだけ。

俺んちには祖父からの我が家の家訓があって、「良いことも 略1
629: 2/29 7:22
倍返しは日本の伝統的倫理観に反するだろ。普通は半返しだな。

あんまりカッカするな。
大体、相当なことにも腹を立てないのが日本人なのだ。
630:ピーキー 2/29 8:56
まぁ、普通の日本人と危ない日本人の違いだな。
631: 2/29 9:27
こいつは昔から嘘つきで有名
近所でもキチガイ認定されてる
632:ピーキー 2/29 9:45
そりゃあ、お前だろ。

まぁ、いいや。

いちいち嘘じゃない証明もしてられない。

俺を嘘つき呼ばわりしてる時点で俺をよく知らない奴だってよく分かったよ。

本物の嘘つきが出てくるんじゃ話にならんから、何かあったらまた来ます。

へばっ!
633: 2/29 19:1
一兵卒なのに天皇陛下から勲章を頂戴

んなバカな
634:ピーキー 2/29 22:21
おいとましょうと思ったが、祖父の名誉の為にいっておく。

ちゃんと金紫勲章を貰ってる。

何人もの仲間を助けて貰った勲章だそうだ。

祖父葬式の時に昔助けられた仲間が来てたよ。

中には警察署長になった人もいたよ。
635:ピーキー 2/29 22:29
漢字が間違ってた。

金鵄勲章でした。
636: 3/1 16:2
ピーキーって奴
暇人だな
くだらねえ
637: 3/2 6:37
なにが祖父の名誉だ
遺伝的にADHDの家系と白状しといて
何から何まで信用できん半島人だ
638:アトバイスしたものです。 3/3 2:4
職権乱用との書き込みありました。

法律上、本件事故処理に関する事務の公務員の裁量権逸脱をあらそうことになるのでしょうか?

では当該公務員の裁量はどのくらいあるのでしょうか?

また先日の鉄板の件、建設業法には新 略1
639: 3/3 2:17
さて、争う意志がおありであれば、一つ一つ整理しましょう。

どこのどの部分がどの法律にふれるのでしょう?

損害賠償額は実被害としていくらあるのでしょう?

法テラス等にはご相談されましたか?

餅は餅 略1
640:アドバイスしたものです。 3/3 2:32
スレの内容の発言ですが、私は秋田県政の一番の問題は、日本の県の人口減少率NO1を秋田県がとってること、また、教育に関して小中学生の全国学力は秋田県上位なのに対し、東大などのレベルのたかい大学に進学する子供が少なすぎることが問題だと思います。

人材流出、納税額の低下、公共事業減少による経済の低迷、経済低迷による個人消費の低下。特に公務員のみなさんは将来を不安視して、個人消費を控えてると思います。

負のサイクルが秋田県に蔓延してしまってます。
 
641: 3/3 18:41
>>640
その負のスパイラルは今に始まったことじゃない
642: 3/3 20:13
知事が御殿様だからだろうね。私腹を肥やしてる奴らが大勢居そうだ。
643:ピーキー 3/5 22:36
職権濫用の損害賠償請求裁判に進展があったので報告をします。

証人を一人お願いしました。

知り合いの市会議員さんです。

県議会で県議会議員に建設部が隠そうとした情報について質問しましたが、虚偽により回答は得られ 略1
644:ピーキー 3/5 22:41
まぁね、詳しくは4月発売のバイク誌『道楽』に書いてますんで買って見てください。

俺がどんな人間かもよく分かると思います。
645: 3/5 22:41
長文だけでもウザいのに改行入れなくていいよ
646: 3/5 22:46
結構長いし個人的意見を聞きたいとか
まだまだ続きがあるのなら専用スレを作ってやってほしいけど
なるほどとは思わないよね?
647:ピーキー 3/5 22:49
ちなみに錆びた鉄板は滑りません。

錆びてできた凸凹が乱流を発生させ、その乱流がベアリングの役目を果たして水分の排出を容易にするからです。

比較検証実験では、事故現場よりも滑り易いキツい傾斜の坂に錆びた敷鉄板を敷き、事故車両 略1
648: 3/5 22:54
俺も完全無視されたw
649:ピーキー 3/5 22:55
以前にも書きましたが、この県政スレに書くから意味があります。

秋田県をこうすれば良くなる以前にそれを実行するにあたり県庁が県民をないがしろにする行政をやっている限り、絶対に変わりませんよ。

変えようとして行政訴訟を起こした人の意見も聞きに行きました。

どんなに県民が訴えようが行政を当てにしてる内は絶対に変わらないそうです。

そういうシステムが出来上がってる。

俺もそれを思い知らされている最中です。
650: 3/5 22:59
おっ無視されてなかった
秋田県政に挑む控訴スレとかどう?
県政全体のスレなのに私的理由のレスになっているので
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]