3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
651:ピーキー 3/5 23:0
改行についてですが、しないで書くと誤字脱字が今よりも酷くなるのでしています。

どうか、ご勘弁を。
652: 3/5 23:2
一度テキストに書いて誤字脱字確認後コピペすればいいよ
653:ピーキー 3/5 23:3
専用スレにすると、秋田リングでは禁忌とか呼ばれている俺なんで、まともな意見の数が激変する恐れがあります。

どうか、このまま行かせてください。
654:ピーキー 3/5 23:5
勢いでワッと書かないと素直な気持ちで書けないのですみません。
655: 3/5 23:5
俺みたいに禁忌だと指摘する人が居なくなるからまともな意見のやり取りが出来ると思うよ
656: 3/5 23:7
勢いで書いてはイケない一度整理する事も大事
657:ピーキー 3/5 23:7
激変→×
激減→○
658:ピーキー 3/5 23:8
普段、書いてから直すスタイルなんですみません。
659: 3/5 23:8
誤字指摘などしないよw
660: 3/5 23:13
今後も続くなら一応専用スレ考えてみてね
控訴頑張って
661: 3/6 1:20
アホくさ
662: 3/6 14:16
如何に県庁が腐ってるのかが分かる事例。加えて県議もロクでもない烏合の衆って事がよく分かった。分かり易く言えば『カス』
って事を踏まえると、ピーキー氏を批判する連中はそっち側のカスの仲間かww。
663: 3/6 15:23
選ばれた議員をカス扱い
そのカスに使える民衆は燃えカスくらいか?
664: 3/6 16:15
>>662
単にこのスレで連投してるのが嫌なだけ。
無駄に改行して、実在の高校の名前を挙げながら犯罪自慢したり。まともな人間じゃねえだろ。

単なる秋田市民の一人です。政党とも一切関係ないです。
妄想癖が酷いんですね。
665: 3/6 20:48
それこそピーキーを擁護する連中てカブ繋がりの奴等なんだろうなー
666: 3/6 22:57
666
667:ピーキー 3/7 7:46
秋田の裁判スレに引っ越ししました。

宜しくお願いします。
668: 3/8 0:30
>>667

フツーの人はおまえみたいなクソ野郎とは関わりたくないからスルーする。
669:ピーキー 3/8 7:58
スルーできずにレスるお前も見事に糞だな。
670:アドバイスしたものです。 3/8 8:57
法テラスの件失礼いたしました。

本人訴訟のため勝手な憶測でした。

素直なまなざしで聞いていただきたいのですが、弁護士は秋田県に限らず多種多様です。

行政訴訟のプロもネットを調べればいくつもヒットします。
略1
671:秋田県人 3/8 9:7
>>670 ピーキーは『秋田の裁判スレに引っ越ししました。』
と言っているのに、なぜ、ここに書く必要がある?

ピーキーは本人訴訟でやると言っているんだから
変な入れ知恵するな!
672:秋田県人 3/8 10:10
>>671
良く読んでね

馬鹿にして遊んでるだけだから
673:アドバイスしたものです。 3/8 14:49
山王の人絹派弁護士に相談してみたら
674: 3/8 16:47
佐竹知事は原発全廃を求めた
675: 3/8 17:37
>>674
マルチポストしつけえぞ
676:秋田県人 3/8 20:31
原発が無い県の知事だから言える事
原発があったら軽々言えない
677: 3/8 20:56
>>672-673
ピンキー以上にウゼー
煽るならお前もあっちに行け
678:秋田県人 3/8 21:24
( ‘∀‘)オマエガナー
679: 3/9 4:1
佐竹は殿様気分で他人事の態度

秋田の年配者って他人事で言いっぱなしの人が多いね
680: 3/9 23:37
私もそう思う。

順応に対応できず凝り固まってる方が多すぎるように思う。

逆に逆手に取って老人の県にし福祉で経済回すとか。

高級リゾート福祉施設建設。
681:秋田県人 3/10 8:31
>>679
もうすぐ逝く人が他人のことなど構ってられないでしょうw
他人事っていうか依存体質なんじゃないかな。誰かがやってくれるのを待ってる・・・みたいな。

ウチの近所に80超年寄+アラフィフヒキ息子がいるけど、そこの婆が「オラエの息子、頭いいけど
なかなか働かない。福祉事務所に喋ったけどなんもしてくれね〜」って毎日ボヤいてる。
そういうことって家庭内で処理してほしい。自分の子のことなのに!他人に何ができるの!
682: 3/10 13:53
誰かがやってくれるのを待ってるけど
新しい事を始める人はキライなので全力で足を引っ張る

無理じゃん、もう死ぬしかないじゃん(笑)
683:秋田県人 3/10 15:44
>>682
あ〜!確かにそういうところあるね>新しい事を始める人はキライなので全力で足を引っ張る
自分ができない、やる気がないならやる人を黙って見ておればいいのに。

某イベントにて、主催者の 略1
684: 3/10 16:53
佐竹がそもそもヨソ者で、それに支配された歴史のせいでヨソ者嫌いというDNAレベルで焼き付いているんだろうな。
685: 3/10 20:17
とりあえず秋田県は韓国との関わりを止めましょうよ
あれはバカ殿の意向?
686: 3/10 21:1
県庁の壁に貼ってあるKPOPコンテストのポスターは何?
どこまで侵食されてんだよ
687: 3/10 23:20
裏金もらってんじゃねー?
688: 3/15 18:59
教科書問題で金もらった先生誰だ?
689: 3/16 10:32
今回は、30人とか言ってるけど、ほとんど全部じゃないか。
業者に聞いてみな。
690:秋田県人 3/16 11:49
3代にわたって教師一家が近所にいるけど「修学旅行の時に旅行会社からでっかい蟹が振る舞われて。あの味忘れられね」って元家庭科教師だった婆が
うわごとのように言ってるよw よほど美味しかったんだろうけど、そういうことを言ってはならないという分別すらわからなくなって。マダラ呆け?
余談だが介護施設勤務の知人が「施設でタチの悪い入所者は警察・教師・坊主」って言ってたけどホントかな?w
691: 3/16 14:17
修学旅行の旅行会社、ドリル、問題集の会社、私立高校、夏休み帳、夏休み前の肝油、教科書会社、文房具屋、その他いろんな所から接待、キックバックが当たり前の世界であった。今更なんだってんだ。でもしか先生なんだよ。
692: 3/17 10:23
>>690
某ニュータウンに住んでるが、町内会に出ると元教師(校長なんかやってるとさらに最悪)は誰に対しても教えるような口調だし、元警察は県警全部動かせるみたいな勢いだし。
引退しても肩書を忘れられないボケ親父が多くて参っちゃうよ。
そういうの無い?
693:秋田県人 3/17 14:15
www同じ。元校長は対峙する人間すべて自分の生徒、元警察署長はすべて部下の扱い。私など町内のイベントで死ぬほどこき使われる。
その方々よりもかなり高い偏差値の大学を出て有名企業をリタイヤした人がUターンしてきたけど、めちゃ目の敵にされてお気の毒。自分が負けたって自覚はあるんだねw
694:秋田県人 3/19 13:49
業者から金品を受けっと教職員は天王の研修センター3年間研修だそうですね
695: 3/19 17:50
検定中の教科書を見るために、東京に自費で行く教師がいるもんだろうか。田舎教師が意見を述べたところで何も変わるものではないだろうに。接待という慣習だろう。学校に出入りする業者から当然のようにもらったり、ごちになってたんだ。
696: 3/22 15:53
秋田県知事、文化庁の京都移転批判 消費者庁も「なんで徳島に関係あるの?」
この発言で秋田は省庁の移転先候補から消えたね。
697: 3/22 22:22
秋田がたくさんある候補の中の一つに過ぎず望みは薄いとしても自ら下りるとはすごいな。
国の交付金で成り立つ県なんだから京都に出張行けるラッキーくらいに思ってつき合わないでどうするんだ。
修学旅行もソウルやめて京都にすればいいのに。
698: 3/22 23:59
まぁ、誰かが言わないとダメ的な流れで先陣を切ったんだな。殿だけに(笑)
699: 3/23 9:21
秋田県は資源エネルギー庁に来てくれと言っていたんじゃなかったかな。
700: 3/23 10:29
まあ、何とか庁の誘致もご立派だけどさ、どこを見ても老人しかいないじゃないか。
もうさ24時間無条件で子供の保育施設作って欲しいわ。
うるさくてもいいから子供が増えないとキツイぜ。
街が死んでるもんな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]