3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
401:ピーキー 1/8 11:21
緊急連絡って大袈裟なものではないのですが、経過報告。

虚偽公文書作成罪で昨年のクリスマスイブに告訴状を提出しました。

今月の4日に受理されたそうです。

なんと担当検事は、前回の告訴(公務員職権濫用罪)の容疑を全 略1
402:ピーキー 1/8 11:27
連投申し訳ない。

前レスにも書き込みましたが、前回の告訴不起訴処分において、付審判請求と検察審査会の両方から異議申し立てしております。

秋田地方検察庁は今回も公務員の犯罪を擁護して不起訴処分にするのか?

見物ですね。
403:秋田県人 1/8 12:0
だから、自分のブログでやれって
迷惑なんだよ!!

自分の道交法違反は棚に上げて、勝手な奴。
404: 1/8 12:35
要は自分の普通が普通では無かったとの判決だろ
徐行に関しても普通は安全に停止出来る状態を言うのに
徐行したのに転倒したとか、それは徐行してなかったからだと判決が出てもおかしくない

自分の意見に賛同する判決だけが良心的判決だとかもピンキーさんの一方的な視点でしかない。
405: 1/8 12:44
共同危険行為で告発するか
406:ピーキー 1/8 12:50
道交法違反?

俺、ゴールド免許。

ここ20年で1回更新を忘れて青免許に戻ったが、その後はずっとゴールドだよ。

ダメだよ、お巡りさんが待ち構えてる所で飛ばしちゃ。

あと、判決出るまで好きにほざいて結構だよ。

正義と真実ってあるからね。
407: 1/8 13:48
自分が正しいから
県政に関する話題の一環だからと
他の掲示版利用者の迷惑を顧みない。
人を蔑んで自分の話を繰り返すだけ。
そんな行為は迷惑でしかない。
ここは個人の県政告発スレにされた。
408: 1/8 14:26
真実は一つでも
ピンキーさんの正義とは自分の意見に賛同してくれる人だけを指している自己中心の正義感でしかない
それに1:9や9:1や5:5だった場合は正義と言えるのか

ま〜ココでピンキーさんが10割でした、と言って判決の真実を調べる気もないしどうでも良いことだけどね
409: 1/8 14:53
免許取得から20年以上なら集中力や身体能力が劣化してるだろうし
いつまでも若い頃の技術力があると思わない方がいいよ
410: 1/8 15:32
判決が出るまで大人しくしてくれればそれでいいんだよ。
一々途中経過を報告しなくても。
411: 1/8 17:3
このスレ
意味不明だ
412:秋田県人 1/8 17:35
普段、誰も相手にしないから寂しいんだよ。
こんなに「努力屋さん」だったら、その努力を他に使った方が良いと思うけどな。
413:秋田県人 1/8 19:40
車の場合、タイヤが滑った(空転)たら自動的にアクセルを絞り、グリップを回復しますよね。
バイクも同じ様に、アクセルを絞れば良かったんじゃないですか?

後輪が滑った状態でアクセルを開きぱなしだったら、余計危ないんじゃないですか?
「アスファルトで急にグリップした」は、そう言うことでしょう?
414: 1/8 21:11
ぶっちゃけ
どうでもいい
秋田にとって大切な話は他にたくさんあるでしょ
415: 1/8 21:42
県庁の動画
ありゃ不味いヨ
撮影、公開、肖像権
了解得たの?
告訴どころか反訴されるよ
ピーキーの人間性もよく出てる
100%アスぺだ
しかも他害性
暴走動画だけで捕まります
男鹿衆はダメだなぁ
こいつナマハゲもやってない?
あれ動画大丈夫?
男鹿よー
こいつ放置で大丈夫?
416:反骨心 1/9 5:23
今回のピーキー殿の事案はさておき、県政に携わる方々にはピーキー殿位、熱意・行動力を持って政治に取り組んで欲しい。今の秋田には強引過ぎる位のリーダーが必要だ!橋本さんの様な。前例の無い事を恐れていては、地方創生など出来るはずがない。自分の代で何かをやらかしたくないから保守的になるのであれば、現状のツートップは早々に退いていただきたい。
417: 1/9 7:5

まるでお花畑
418:秋田県人 1/9 8:31
橋本は橋本五郎? 橋下徹の事じゃないよね。字が違うし。
419:秋田県人 1/9 8:41
今朝のテレビは、ベッキー、神田正輝、三船美佳
不倫オールスターって感じだね。
420: 1/9 20:22
県政のリーダー、いざ選挙という時になっても
なかなかこれぞという人が表に出てこないよね。

まあ47都道府県で見てもそう力量のある知事や市区町村長って居るものでもないけど
だからといって現状でいい、無難でいいとなんて思いたくない
421: 1/9 21:40
佐竹県政の良いところを教えてください
422: 1/9 23:28

自分で考えろ
タコ
423: 1/10 0:51
>>421
俺も聞きたい
424: 1/10 10:42
目立った功績は無いが、
地味に安定はしている。
ただし、今年からはそ
れじゃあ困る!攻めを
強調するなら、まずは
自らやってみて欲しい。
425: 1/10 13:9
佐竹は他人事のような評論家コメントが多い
426: 1/10 23:15
エリアなかいち?
427: 1/11 4:13
対抗馬もいない
428: 1/12 8:51
それが問題だ。
429: 1/12 12:24
昼のニュースによると県はまだソウル便の復活を諦めていないらしい。
いくら県上層部のメンツのためでも需要が無いものを無理やり運行させるのはいい加減に諦めろよと。
しかもまた高校生たちの修学旅行に目を付けてるらしいし…、もはや怒り通り越して呆れ返るわ。
430: 1/12 16:54
>>429
呆れるなあ。廃止にしろよ、いい加減!
431: 1/12 19:26
>>430
誰が廃止になった責任をとるの?
432: 1/12 19:32
韓国側が。
433: 1/12 22:10
台湾便とかシンガポール便じゃ駄目なんですか?
姦国に拘る理由は⁉
434: 1/12 22:28
東アジアのハブ空港
仁川は値打ちある
成田や関空、羽田空港から飛んでいない路線がある
各種ラウンジもある。
海外に行くのは仁川安くて便利
435: 1/12 23:5

関係者 乙
佐竹のむ○▽?
436: 1/12 23:8
>>434
いくら便利でも商業的に成り立たないなら便利もクソもない。
しかも県民の税金を補助金として垂れ流し続けて結果的に何の効果も無かった。
437: 1/13 4:26
さすが佐竹
438:秋田県人 1/13 6:11
ソウル便を非難している人が多いけど、
実際、中東や欧州に行く時は乗り継ぎが便利。
いろんな航空会社選べて便数も多い。

俺、月に一、二度海外出張あるけど
今は、羽田、成田、関空などを経由して行ってる。
国内の移動が大変。

ここで非難している人は、海外に行く機会が無い人じゃないの?
439:秋田県人 1/13 8:39
>>438
自分は仁川経由のメリット無し。
秋田空港〜仁川を何度か利用したけど、自分の行きたい都市(中国地方都市と東南アジア)への
アクセスが悪すぎ。仁川での乗り継ぎ時間が5時間以上になれば私は羽田成田からの直行便を選択する。
ちなみに青森〜仁川もダメ。出発時刻をせめて午前中にしてくれれば乗継便の選択が増えるのだが。
440: 1/13 8:48
>>439
そのとおり。
だから秋田線は意味なし
441:秋田県人 1/13 10:29
>>439 普通、乗り継ぎを考えて経路を選ぶんじゃない?
5時間以上も時間があると言うけど、初めからわかっていたことでしょう?
442: 1/13 12:33
全く採算が取れない路線に県税を17億円もつぎ込んで一部の人の利便性のために存続を陳情することのアホらしさ。
443:秋田県人 1/13 19:58
>>442 それを言ったら、全ての公共施設が該当するんじゃない?
444: 1/13 20:25
>>443
大韓航空は民間企業ですよ?
民間のJRにローカル線の存続を願っても採算に合わなかったら切られる、それは当たり前。
でもそこに需要と公共性があるなら県税を投入してでも存続させるのは県と県民に取ってある程度は妥当な判断。
ソウル便はもうそこに需要が無いのは過去十分に証明されてるんじゃないの?
ここにまだ県税を投入しようとするのは金をドブに捨てる様なもの、県民の理解が得られるわけがない。
445: 1/13 20:45
>>443
公共財と民間企業を同じく見るバカも居るもんなんだなw
446: 1/13 21:3
しかも補助先は反日国の企業だしね

秋田県民(日本国民)の血税を反日国企業に費やす意味が分からん
決定権を持った人間あるいは推進する人間が大韓航空からなんらかの
利益を得て居ると思うのは勘ぐり過ぎでは無い気がする。

略1
447: 1/14 10:15
県は需要が無いのを承知でその穴埋めに高校生達を利用しようするのが正に邪道。
高校生達にとっては無関係なことに巻き込まれて迷惑千万。
セウォル号に見る安全意識の欠如、MERS問題に見る衛生観念の欠如、韓国国内の高校生達ですら修学旅行を全面禁止にするくらいの危機意識を持ってるのに県の上層部は大事な県内の若い命をどれだけ軽く考えてるのか不信感が拭えない。
448: 1/14 12:13
>>438
あなたや一部の人にとってメリットがあるのはわかりました。

ただ県民全体で見れば殆どの方にとって不要なのは紛れもない事実だと思いますよ。
449: 1/14 14:46
>>438
ここの皆さんに仁川空港の便利さ
理解貰えないですよね。

いっその事
LCCで5000円で仁川に行けたら
変わるんでしょうけどね。
450: 1/14 15:31
秋田のソウル便は乗り継ぎを全く考えていない時間帯に設定されてるんだぜ。
まだマシな東南アジア方面さえ現地着が23時過ぎ。早朝に秋田を出て成田からの便に乗れば夕食だってゆっくり間に合うんだぜ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]