3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
108:ピーキー 10/24 22:25
裁判所は運転が上手い俺が徐行運転で転倒してことを認めましたよ。
嫁もバイクも乗り換えしますけど、何か?
注意喚起看板は危険を知っていても、それに対して何の危険防止を施してなければ道路法違反です。
裁判所は基本的に行政側の味方ですが、余りにもやってることが酷いと原告有利の判決が出ます。

まぁ、行政訴訟を研究した結果、やっと和解の話し合いまでこぎ着けました。

告訴の方は先月に受理されて起訴されるのを待ってる状態です。
受理されるのは捜査して逮捕できると判断された場合にされます。

それだけ建設部の行いが悪疾だったってことですね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]