3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
124:ピーキー 10/29 12:47
なんか長い文章書いてる内に色々言われてるな。

事故当日に同じ現場を通ったバイクがいたならば、俺は何とか転倒で済みましたが、他のライダーなら仮設ガードレールか、バリケードの餌食でしょうね。

残念ながら、事故現場の近くに新設された立派な県道がありまして、そこを通ったのは、その道の入口が分からなかった私だけです。

県庁建設部は慌てて数日後に舗装工事をしてます。

どうも、当初の計画よりもかなり前倒しで行った様です。

私の運転技術に疑問を持つ方は、一度私の雪道安全運転講習会に来てみませんか?

同じ人間とは思えない走りが見れますよ。(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]