3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
132:ピーキー 10/29 21:49
どうやら私のことを知っているらしき人がいるみたいですね。
除雪の排雪の件は元請け社長から、「疲れたら適当に寝る様に。」と指導されてましたよ。
寝不足で事故されるのが一番困ると。
今回、私と県庁建設部との戦いは公益になります。
今まで沢山の方々が道路工事の不手際で事故に遇ってもほとんどが裁判で棄却されてました。
それを判決を出せるとこまでもっていき、示談交渉で嘘ばかりついて人権侵害行為を平然と行う職員を告訴しました。
情報公開請求を故意に拒否した行為も異議申し立てしました。
県民に不正を行った役人に反省させる人物がリアルに現れたらバッシングするのが県の行政を良くすることに繋がりますか?
よく考えてから書き込んで下さいね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]