3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
137:ピーキー 10/29 22:36
弁護士も仕事ですからお金にならない仕事はやりません。
相談もしましたが、「行政を訴えて勝てる訳がない。泣いてすがってお願いするのが良い。」と話になりませんでした。
行政訴状の原告勝訴の確率は約1割です。
しかも、道路工事のこと、バイクのことなど知らないことばかりですから、「面倒臭くで無理。」と思ったことでしょう。
実際に弁護士を雇っても今回の裁判では役に立ち様がありませんでした。
県庁建設部の代理人ですら、とんちんかんなことを準備書面に沢山書いてましたからね。
弁護士は要らないと判断して、ようやく判決をもらえるまでになりましたよ。
しかも、被告側に和解を奨めるまでに。
これは大変なことだそうですよ。
裁判長が、そう言ってました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]