3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
138:ピーキー 10/29 22:45
県庁建設部の瑕疵の証明は全て自分でやりました。
滑ったメカニズムの解明、県庁建設部の危険認識の証明、通常の敷鉄板 (ツルツルの新品ではない。)なら事故は発生しなかった実況検分など書面にして200ページを有に超えています。
これらの証拠書面を見た人(裁判官、検察官、有識者による県庁広報課の第三者機関、法務局人権擁護課)の方々から、「これ全部ご自分で書いたんですか?それとも弁護士さんに依頼したんですか?」と聞かれたほどです。
内容に不足が無いように考えられる全てのことを盛り込みました。
その成果が今回の判決待ちです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]