3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
173:ピーキー 11/19 0:57
追追記。

何度もすみません。

裁判所の和解案には、「今後この様な事故が二度と発生しない様に事故防止に努めなさい。」という命令書が出される代わりに、私に損害賠償請求を諦めなさいとのことでした。

裁判所は本来行政側寄りの判断を求められるのに対しこの様な寛大な和解案を出しました。

建設部はこれを受け入れなさい。

私には損害賠償請求を無しにしなさい。

裁判所、被告、原告が三様に一歩譲った形の理想的な和解案だと思い、私はこの和解案を受け入れましたが建設部は拒否しました。

この話し合いには、今まで裁判所の出向かなかった建設部の柳橋仁次長が初めて出てきたので、建設部もかなりのプレッシャーが抱えてるのが容易に分かりましたよ。

俺の最終目的は告訴した職員2名の辞職と建設部鐙(あぶみ)藤広部長の更迭です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]