3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
185:ピーキー 11/20 13:53
はい、出羽グリーンロードでは思いっきり走ってます。

だからといって工事現場も同じに走った訳ではありません。

当日は俺のバイクだけが燃費が悪いのでガソリンスタンドで給油する為に、他の仲間には先に行ってもらいました。

「もう、俺は後からゆっくり走るから。」と仲間に伝え、新しい近道の入り口が分からない私だけが旧道の事故現場を通行した訳です。

ベテランライダーは、飛ばしても大丈夫なとこはそれなりに飛ばしますよね。

私達は元々レース経験者が多いので普通のバイクだと恐ろしい速度になって楽しめません。

だからカブに乗ってます。

つまり、安全には誰よりも木を使って楽しんでいるんですね。

まぁ、世界観の違う人には理解に苦しむとは思いますが。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]