3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
260:ピーキー 12/24 19:0
新たに秋田県(秋田地域振興局建設部用地課)を被疑者不明で告訴しました。

罪名は虚偽公文書作成等です。

有印字での虚偽公文書作成だと一年以上、十年以下の懲役です。

また秋田地方検察庁が不起訴処分にしたり、告訴状を受理しなかったりして県庁を擁護すると思いますが、「前回のこともあるので、前回同様な処分をする様なら法務大臣に文書で抗議する。」と言っておきました。

また同じことすると思います。

秋田県の公務員は皆糞です。

今日は県庁の広報公聴課に、情報公開請求非公開についての異議申し立てで一年回答を待たされてます。

上の犯罪は情報公開請求に対して虚偽の内容で情報公開請求を非公開とした場合が該当します。

広報公聴課にも、異議申し立てに対して、「問題なしの妥当。」とするなら訴えると伝えました。

おそらく、訴えることになると思います。

県庁は職員の犯罪をお互いに庇います。

不正が無くならないハズですね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]