3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
270:ピーキー 12/25 19:10
色々なご意見がある様なのでお答えしましょう。

ブログでも書いております、

ここで書く理由は、県庁は県民にどんな嘘をついても許される事態で今までやってきたことを報せたいからです。

改行を開くのは、私の長年のスタイルで、こうしないと誤字脱字がもっと酷くなるので、それを防ぐ為ですのでご了承ください。

秋田地方裁判所の裁判長が私にこう言いました。

「普通の人はここまでできない。」

どういう意味が初めは分からなかったですが、1度簡易裁判所で棄却された訴訟を地方裁判所で和解を勧めさせたり、判決を出させるのはけして容易なことではないからでした。

私が検察庁やその他役所に出した時に、「これは弁護士さんに以来して作った書類ですか?」とよく聞かれました。

素人の域は超してるみたいですね。

手本が良いからですよ。

秋田県の代理人の書類を見習ってかいてますからねぇ。

基地外扱いというよりも、今までに見たことない怪物扱いされています。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]