3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
285:ピーキー 1/2 23:49
あと、オービスを光らせたことがあるのは今から20年くらい前の話で、ビックオフロードバイクとスカイラインGTRとバトルになった時の一回だけです。

その後、バイクでオービスを光らせる愉快犯が何人か出たことで警察が張り込みを開始して数人が逮捕されています。

今時、わざと光らす奴はしっかり調べられて御用ですよ。

原付バイクで出せるスピードは高が決まってるので楽しめてます。

現場検証が翌日になった訳は、事故現場の担当警察署が分からなかったこと、当初は事故の申告よりも自宅に帰ることを重視したためです。

転倒のショック(公道での転倒はかなり久しぶりなんでショックが大きかった。)でホームシックの様な精神状態になったからです。

まるで子供が怪我して我が家に泣いて帰る様にね。

恥ずかしい話ですが。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]