3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
341:ピーキー 1/7 13:54
この手の道路工事の不備での裁判で行政側の5割認められたら勝訴と言われてる。

しかし、俺は3割で勝訴だと思ってる。

それは何故か?

損害賠償で3割負担は県議会で問題になり、建設部の工事の在り方に責任が問われるからだ。

俺は、裁判で県庁建設部の奴等にこう宣言した。

「俺はね、建設部の顔に泥を塗るみたいな中途半端なことはしない。一勝消えない様な傷をざっくり入れてやりたいんだ。」

示談交渉でやられた悪意には、それなりの酬いを与えないと反省なんかしないでしょ。

反省=悪政が続くってことだよ。

県民なんか蔑ろにしても良いんだって思われ続けるよりも、俺にしこたまやられて県民も馬鹿にできないと思われた方がどれだけこれからの県政に良いことか。

もっとよく考えれ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]