3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
361:秋田県人 1/7 16:30
秋田空港の誘導灯がある道のことですよね

あの道路、確かに工事してましたよ。
最近も暫く通行止めにして工事してましたし。

私、あの道路良く通ります。

坂がきつい、とありましたが普通の坂でしょう?
もっときつい坂はいくらでも、どこにもあると思います。
普通に通っていたら事故なんか起こす道ではないと思います。
実際、見たり聞いたりしたことありませんし。

車もバイクも自転車も普通に走ってますよ。
競技用の自転車なんかも普通に登ってましたし。
ジョギングの人も普通に走ってましたよ。

近くにある新しい道って空港前の道の事ですよね。
あの道開通したのは、いつだったかなぁ、思い出せないくらい前に開通したはず。


普通の人が普通に通れてプロのライダーが転倒するってことは
普通の通り方ではなかったということですよね。

転倒したのは事実でしょうけど、転倒した理由が事実異なるような、そんな気がします。
警察による現場検証も、あなたの様に弁が立つ方ならどうにでもなるような、そんな気がします。


良く通る通行人より
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]