3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
369:ピーキー 1/7 18:8
裁判官もお巡りさんもバカじゃないからね。

バイクが何台通った、クルマが何台通ったってNシステムでもあるまいし証明できる訳がない。

しかし、事故翌日の現場検証で二時間の間に通ったクルマはたった1台。

裁判で提出すら書面と証拠書類の為に何度も現場の撮影したり、坂道の傾斜角を測定したり、何度も足を運びましたが、交通量は相変わらずほとんどありません。

そこで一件事故発生して、「事故したのはあなただけ。」とは、嘘ばっかついて自滅寸前の建設部と同じことを言う。

その理屈なら初めて事故が起きたら、その事故した人が悪いってことになるよね。

大事なことだから、もう一度言うよ。

裁判官もお巡りさんもバカじゃないから。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]