3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
399:ピーキー 1/8 7:56
反骨心さん、激励の言葉大変感謝致します。

人間同士の付き合いで、約束を守らないのが一番許せない。

しかもその相手が役人ですよ。

「県が契約している保険で補償します。」

そう言って、蓋を開けたら嘘、でっち上げ、捏造、脅迫。

公務員がやってはいけない事を全てやってくれました。

佐竹知事に公開質問状を送ったことで、建設部はかなり責められた様ですが態度を改めません。

まぁ、ここまでやっといて今更なんでしょう。

ここから始まるのは制裁です。

検察庁は県庁の味方をして、犯罪を全て認めながら不起訴にしました。

裁判所は、裁判官の良心により判決を貰えます。

制裁には、他の役所の力が必要です。

その役所が、不正を支持するか、そうでないかで決着に要する時間は大きく変わるでしょうね。

世の中の裏側を思い知らされた感じです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]