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過去ログ倉庫@秋田ring
下秋田県政B
401:ピーキー 1/8 11:21
緊急連絡って大袈裟なものではないのですが、経過報告。
虚偽公文書作成罪で昨年のクリスマスイブに告訴状を提出しました。
今月の4日に受理されたそうです。
なんと担当検事は、前回の告訴(公務員職権濫用罪)の容疑を全 略1
402:ピーキー 1/8 11:27
連投申し訳ない。
前レスにも書き込みましたが、前回の告訴不起訴処分において、付審判請求と検察審査会の両方から異議申し立てしております。
秋田地方検察庁は今回も公務員の犯罪を擁護して不起訴処分にするのか?
見物ですね。
403:秋田県人 1/8 12:0
だから、自分のブログでやれって
迷惑なんだよ!!
自分の道交法違反は棚に上げて、勝手な奴。
404: 1/8 12:35
要は自分の普通が普通では無かったとの判決だろ
徐行に関しても普通は安全に停止出来る状態を言うのに
徐行したのに転倒したとか、それは徐行してなかったからだと判決が出てもおかしくない
自分の意見に賛同する判決だけが良心的判決だとかもピンキーさんの一方的な視点でしかない。
405: 1/8 12:44
共同危険行為で告発するか
406:ピーキー 1/8 12:50
道交法違反?
俺、ゴールド免許。
ここ20年で1回更新を忘れて青免許に戻ったが、その後はずっとゴールドだよ。
ダメだよ、お巡りさんが待ち構えてる所で飛ばしちゃ。
あと、判決出るまで好きにほざいて結構だよ。
正義と真実ってあるからね。
407: 1/8 13:48
自分が正しいから
県政に関する話題の一環だからと
他の掲示版利用者の迷惑を顧みない。
人を蔑んで自分の話を繰り返すだけ。
そんな行為は迷惑でしかない。
ここは個人の県政告発スレにされた。
408: 1/8 14:26
真実は一つでも
ピンキーさんの正義とは自分の意見に賛同してくれる人だけを指している自己中心の正義感でしかない
それに1:9や9:1や5:5だった場合は正義と言えるのか
ま〜ココでピンキーさんが10割でした、と言って判決の真実を調べる気もないしどうでも良いことだけどね
409: 1/8 14:53
免許取得から20年以上なら集中力や身体能力が劣化してるだろうし
いつまでも若い頃の技術力があると思わない方がいいよ
410: 1/8 15:32
判決が出るまで大人しくしてくれればそれでいいんだよ。
一々途中経過を報告しなくても。
411: 1/8 17:3
このスレ
意味不明だ
412:秋田県人 1/8 17:35
普段、誰も相手にしないから寂しいんだよ。
こんなに「努力屋さん」だったら、その努力を他に使った方が良いと思うけどな。
413:秋田県人 1/8 19:40
車の場合、タイヤが滑った(空転)たら自動的にアクセルを絞り、グリップを回復しますよね。
バイクも同じ様に、アクセルを絞れば良かったんじゃないですか?
後輪が滑った状態でアクセルを開きぱなしだったら、余計危ないんじゃないですか?
「アスファルトで急にグリップした」は、そう言うことでしょう?
414: 1/8 21:11
ぶっちゃけ
どうでもいい
秋田にとって大切な話は他にたくさんあるでしょ
415: 1/8 21:42
県庁の動画
ありゃ不味いヨ
撮影、公開、肖像権
了解得たの?
告訴どころか反訴されるよ
ピーキーの人間性もよく出てる
100%アスぺだ
しかも他害性
暴走動画だけで捕まります
男鹿衆はダメだなぁ
こいつナマハゲもやってない?
あれ動画大丈夫?
男鹿よー
こいつ放置で大丈夫?
416:反骨心 1/9 5:23
今回のピーキー殿の事案はさておき、県政に携わる方々にはピーキー殿位、熱意・行動力を持って政治に取り組んで欲しい。今の秋田には強引過ぎる位のリーダーが必要だ!橋本さんの様な。前例の無い事を恐れていては、地方創生など出来るはずがない。自分の代で何かをやらかしたくないから保守的になるのであれば、現状のツートップは早々に退いていただきたい。
417: 1/9 7:5
↑
まるでお花畑
418:秋田県人 1/9 8:31
橋本は橋本五郎? 橋下徹の事じゃないよね。字が違うし。
419:秋田県人 1/9 8:41
今朝のテレビは、ベッキー、神田正輝、三船美佳
不倫オールスターって感じだね。
420: 1/9 20:22
県政のリーダー、いざ選挙という時になっても
なかなかこれぞという人が表に出てこないよね。
まあ47都道府県で見てもそう力量のある知事や市区町村長って居るものでもないけど
だからといって現状でいい、無難でいいとなんて思いたくない
421: 1/9 21:40
佐竹県政の良いところを教えてください
422: 1/9 23:28
↑
自分で考えろ
タコ
423: 1/10 0:51
>>421
俺も聞きたい
424: 1/10 10:42
目立った功績は無いが、
地味に安定はしている。
ただし、今年からはそ
れじゃあ困る!攻めを
強調するなら、まずは
自らやってみて欲しい。
425: 1/10 13:9
佐竹は他人事のような評論家コメントが多い
426: 1/10 23:15
エリアなかいち?
427: 1/11 4:13
対抗馬もいない
428: 1/12 8:51
それが問題だ。
429: 1/12 12:24
昼のニュースによると県はまだソウル便の復活を諦めていないらしい。
いくら県上層部のメンツのためでも需要が無いものを無理やり運行させるのはいい加減に諦めろよと。
しかもまた高校生たちの修学旅行に目を付けてるらしいし…、もはや怒り通り越して呆れ返るわ。
430: 1/12 16:54
>>429
呆れるなあ。廃止にしろよ、いい加減!
431: 1/12 19:26
>>430
誰が廃止になった責任をとるの?
432: 1/12 19:32
韓国側が。
433: 1/12 22:10
台湾便とかシンガポール便じゃ駄目なんですか?
姦国に拘る理由は⁉
434: 1/12 22:28
東アジアのハブ空港
仁川は値打ちある
成田や関空、羽田空港から飛んでいない路線がある
各種ラウンジもある。
海外に行くのは仁川安くて便利
435: 1/12 23:5
↑
関係者 乙
佐竹のむ○▽?
436: 1/12 23:8
>>434
いくら便利でも商業的に成り立たないなら便利もクソもない。
しかも県民の税金を補助金として垂れ流し続けて結果的に何の効果も無かった。
437: 1/13 4:26
さすが佐竹
438:秋田県人 1/13 6:11
ソウル便を非難している人が多いけど、
実際、中東や欧州に行く時は乗り継ぎが便利。
いろんな航空会社選べて便数も多い。
俺、月に一、二度海外出張あるけど
今は、羽田、成田、関空などを経由して行ってる。
国内の移動が大変。
ここで非難している人は、海外に行く機会が無い人じゃないの?
439:秋田県人 1/13 8:39
>>438
自分は仁川経由のメリット無し。
秋田空港〜仁川を何度か利用したけど、自分の行きたい都市(中国地方都市と東南アジア)への
アクセスが悪すぎ。仁川での乗り継ぎ時間が5時間以上になれば私は羽田成田からの直行便を選択する。
ちなみに青森〜仁川もダメ。出発時刻をせめて午前中にしてくれれば乗継便の選択が増えるのだが。
440: 1/13 8:48
>>439
そのとおり。
だから秋田線は意味なし
441:秋田県人 1/13 10:29
>>439 普通、乗り継ぎを考えて経路を選ぶんじゃない?
5時間以上も時間があると言うけど、初めからわかっていたことでしょう?
442: 1/13 12:33
全く採算が取れない路線に県税を17億円もつぎ込んで一部の人の利便性のために存続を陳情することのアホらしさ。
443:秋田県人 1/13 19:58
>>442 それを言ったら、全ての公共施設が該当するんじゃない?
444: 1/13 20:25
>>443
大韓航空は民間企業ですよ?
民間のJRにローカル線の存続を願っても採算に合わなかったら切られる、それは当たり前。
でもそこに需要と公共性があるなら県税を投入してでも存続させるのは県と県民に取ってある程度は妥当な判断。
ソウル便はもうそこに需要が無いのは過去十分に証明されてるんじゃないの?
ここにまだ県税を投入しようとするのは金をドブに捨てる様なもの、県民の理解が得られるわけがない。
445: 1/13 20:45
>>443
公共財と民間企業を同じく見るバカも居るもんなんだなw
446: 1/13 21:3
しかも補助先は反日国の企業だしね
秋田県民(日本国民)の血税を反日国企業に費やす意味が分からん
決定権を持った人間あるいは推進する人間が大韓航空からなんらかの
利益を得て居ると思うのは勘ぐり過ぎでは無い気がする。
略1
447: 1/14 10:15
県は需要が無いのを承知でその穴埋めに高校生達を利用しようするのが正に邪道。
高校生達にとっては無関係なことに巻き込まれて迷惑千万。
セウォル号に見る安全意識の欠如、MERS問題に見る衛生観念の欠如、韓国国内の高校生達ですら修学旅行を全面禁止にするくらいの危機意識を持ってるのに県の上層部は大事な県内の若い命をどれだけ軽く考えてるのか不信感が拭えない。
448: 1/14 12:13
>>438
あなたや一部の人にとってメリットがあるのはわかりました。
ただ県民全体で見れば殆どの方にとって不要なのは紛れもない事実だと思いますよ。
449: 1/14 14:46
>>438
ここの皆さんに仁川空港の便利さ
理解貰えないですよね。
いっその事
LCCで5000円で仁川に行けたら
変わるんでしょうけどね。
450: 1/14 15:31
秋田のソウル便は乗り継ぎを全く考えていない時間帯に設定されてるんだぜ。
まだマシな東南アジア方面さえ現地着が23時過ぎ。早朝に秋田を出て成田からの便に乗れば夕食だってゆっくり間に合うんだぜ!
451: 1/14 15:42
↑マニラか
アンヘルスか(笑)
452: 1/14 18:49
ソウルより台北に行きたい。
453: 1/14 22:20
>>449
>LCCで5000円で仁川に行けたら
もしそうなっても赤字分は県の財政から支出される訳でしょ?
極極一部の人だけが利益を得られる為の財政支出って公共の利益とは言えない
思うんだけど?
しかも極一部の人が享受出来る利益の総和をを遥かに超えるだろうしねぇ
454: 1/14 22:52
はい!論破!
455: 1/15 0:18
ハブ空港のメリットを話してる人と
とりあえず嫌韓を表明したい人で
まったく噛み合ってないな
最近の掲示板の限界を見た
今は掲示板以外にもいろいろなネット媒体があるので
議論は他でやったほうがよい
(議論板で言っては身も蓋もないがw)
456: 1/15 0:29
視野の狭さに閉口。
大韓航空はフラッグシップ
LCCに補助金出す自治体なんか有ったかな⁉
457: 1/15 0:54
どんなに便利であろうと、実際に利用者が少ないって事実は覆らないよ。
別に韓国だからどうのって問題じゃないと思う。韓国行きだから利用者が少ないんじゃなくて、そもそもの絶対数が少ないんだよ。
458:秋田県人 1/15 5:44
>>457
まあそういうことだね。外国に用事があって秋田空港発国際線を使う秋田県民が何人いるものやら。
役所が大好きな「費用対効果」とやらは熟考されてることとは思いますがpgr
お上から言われるま 略1
459:秋田県人 1/15 6:39
県やマスコミは、ちぇすを二度と使わないよな?
460: 1/15 7:49
使うよ、酒には甘い県だから、乾杯条例アルベ、チェスはそれしただけだ。
461:秋田県人 1/15 8:7
日常的に飲酒運転してたんじゃないの
462: 1/15 23:36
>>456
>大韓航空はフラッグシップ
どうゆう意味?意味が分からないので分かりやすく説明して欲しい
>LCCに補助金出す自治体なんか有ったかな⁉
仮定の話
仁川に5000円の料金なら確実に赤字でしょ?
大韓航空は民間企業だから確実に赤字になる料金は設定しない
じゃ5000円の料金を実現するなら今の流れだと秋田県からの補助金による存続しかあり得ないと思った訳です。
463: 1/15 23:44
議論板という名前の誰かを叩きたい人が集うだけの板だからな
流石だよw
464:秋田県人 1/16 1:4
>>456は
フラッグシップではなく、フラッグキャリア(flag carrier)といいたかったのかしら?
いっそのこと日本初のLCC対応空港である茨城空港みたいなことをすればよかったのにね。
国内の大手航空会社は未就航なのにlccを積極的に誘致して、爆買中国人が激安日本爆買ツアーを
企画して来日してるね。降りたらどこに連れて行かなくてもいいから、御所野にGO!!!w
465: 1/16 15:32
>>464
御指摘ありがとう
普段、シップ=航空機=エアバンド
趣味なもんで。
>>462
利用した事ないんだろ(笑)
そもそも飛行機乗った事ある?
私はJGCだからあまりLCCとは縁がないが。
466: 1/16 16:59
SHIPは船だろw
どんな趣味だよwww
467: 1/16 17:33
>>466
エアバンド=航空無線を聞いてごらん
だれもプレーンと言ってないよ(笑)
シップだよ
湿布じゃないよ。
468: 1/16 18:31
航空無線を聞いて何が楽しいの?
オタはチンポ起つのか?
469: 1/16 18:39
貴方みたいな県民が居るから、県政の硬直化が治らないんだよね
脳味噌に湿布貼ったら(笑)
470: 1/17 0:38
0WdkmQXk=航空無線盗聴=チョン
471: 1/17 7:51
誤った表現=盗聴
正しい表現=傍受
私の家系=由緒正しく天皇家につながる=半島の血が何百分の1、混じっている
航空無線の傍受は議会の傍聴と同じだ。
誰でも聞ける!
472: 1/17 11:45
>>467とは別人だけど、どいつもこいつも酷すぎんだろ。
適当な知識で盗聴とか言ってみたり、終いには下ネタ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
>>469
県政スレで一々下ネタw 略1
473: 1/17 11:49
>>470
国交省のサイトにも聞いてみようだなんてサイトがあるのに、違法だと言い張るアホ乙
oリンク
474: 1/17 11:50
適当な知識で知った口きいたり
チョンチョン叫びたいだけの奴
彼らが集う掲示板だから仕方がないよ
475: 1/17 11:50
で半島の血が何百分の1か混じっている奴は
何が言いたいんだ?
半島の血が何百分の1か混じっているから
ソウル便は県の予算投入してでも守れと?
しねよチョン
476: 1/17 11:56
みんなが選んだ知事
地域の有権者から支持された県会議員が決めた事だから
サイトで言ってもはじまらない。
477: 1/17 12:0
>>474
流石にソウル便は一切擁護する気はないが、適当な知識で書いたり下ネタは頭悪すぎるわw
散々公費投入したって搭乗率も上がらないで改善しなかったんだし。しかも今まで1度も採算ラインに行ったこと無 略1
478: 1/17 14:30
旅行者のブログを読んでも秋田、仁川あまり出てこないね
県南だったら仙台か羽田、成田だよね
要らないな秋田仁川線
479: 1/18 9:1
大丈夫です。もう再開されませんので。
480: 1/18 16:2
>>479
普通ならそうだけど県幹部はまだ諦めてないのよ
481: 1/18 18:18
>>480
そうなの?^^;
秋田県(県幹部)が秋田〜韓国の空路にこだわる理由ってなんなんだろう?
理解が及ばない素朴な疑問だわ
482:秋田県人 1/18 19:14
ここは知事叩きか?
悪意を感じるな。
483: 1/18 19:44
県政の掲示板だからトップの知事が話題になるだろ
何年やってもうまくいかないならネガティブなこと書かれても仕方ない
特にソウル便は
484: 1/18 23:32
男鹿の基地外ライダーは
予想通りの
状況らしいな
気持ち悪い
485: 1/19 0:16
男鹿なの?
歳なんぼだろ
486: 1/19 3:55
基地外はほっとけって。
487: 1/19 8:49
>>481
そうなんだよね。これだけ拘るってのは何か事情があるのかしらん。
488:秋田県人 1/19 9:46
大韓航空問題は根深いな〜。これは2008年の記事。いろいろ(ry
秋田ソウル国際定期便を運航する大韓航空の李來珪(リネギュ)・日本地域本部長(常務)が4日、県庁を訪れ、
寺田典城知事とソウル便の利用促進策について協議した。
略1
489: 1/19 12:0
あまり話題にならないが
秋田駅前の土地は
今も権利関係が曖昧な
在日朝鮮人の巣窟です
490:秋田県人 1/19 13:30
>>489
それは秋田駅前だけじゃないよ。池袋駅前の土地はほとんど非日本人所有。
パチンコ屋焼肉屋は・・・。在日利権。
491: 1/19 16:5
>>490
基地外レベルの馬鹿だな
何で池袋の話をするかね
チョン、チュン、部落等の差別が
あまり話題にならない
ここ秋田の話だ
だから意味がある
それと在日利権じゃねえ
終戦直後の荒廃で
在日どもが犯した犯罪だ
財産や戸籍の略奪、レイプ
そのレイプで生まれたのが団塊
団塊の半数以上は
チョンや近親相姦
だから
わかるだろ?
佐竹も団塊
492:秋田県人 1/19 16:29
サタケ氏は秋田藩にふさわしいw由緒正しい家柄の出身ゆえの県知事に推挙されたのでは?
貴殿が仰る不法取得した土地の固定資産税減免が「在日特権」なのですが・・・。
在日特権
○:実現済み。△:実現中。×:要求中。
○1.公 略1
493: 1/19 17:57
流れぶった斬りでスマンけど質問。
>>472が>>467、>>469の発言を下ネタと言っているけど、何処が下ネタなのか分からない
略1
494: 1/19 19:7
>>492
基地外レベルの馬鹿x2だな
秋田の話をしろよ
それと佐竹の出自知ってんの?
佐竹の殿様って人
何人も知ってんだが
495: 1/19 19:21
>>493
湿布は朝鮮人では下ネタ
あと朝鮮人は日本の航空無線を傍受するのが義務
496:秋田県人 1/19 20:20
>>494
佐竹の出自を教えて!
秋田県知事、佐竹敬久で検索しても貴殿がほのめかしているようなことが出てこないので。
497: 1/19 21:8
佐竹北家?だったか、の当主ぢゃなかったのか?
498: 1/19 21:50
出自って家系のことか血統のことか?
佐竹敬久は大学のときまでは和井内敬久。
499: 1/19 22:15
佐竹に復帰したのかな?
500:ピーキー 1/20 1:54
お久しぶりです。
昨日の午後1時半から県庁建設部による職権濫用によって損害賠償請求を妨害されたことについての損害賠償請求事件の裁判が行われました。
傍聴人が一人傍聴してましたが、裁判が行われ前は期待してなかった様ですが、裁 略1
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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