3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
秋田県政B
457: 1/15 0:54 GyrSCLsM どんなに便利であろうと、実際に利用者が少ないって事実は覆らないよ。
別に韓国だからどうのって問題じゃないと思う。韓国行きだから利用者が少ないんじゃなくて、そもそもの絶対数が少ないんだよ。
458:秋田県人 1/15 5:44 ??? >>457
まあそういうことだね。外国に用事があって秋田空港発国際線を使う秋田県民が何人いるものやら。
役所が大好きな「費用対効果」とやらは熟考されてることとは思いますがpgr
お上から言われるまでもなく「国際化」の先駆者のごとく大陸等から繁殖目的で嫁を買ってきてる人たちは、
国際化の功罪を身を持って経験してきているから。その方々は大韓航空なんてなくても
丸一日かかるような中国の嫁の故郷まで、莫大な日本円を持たせて「一時帰国」を許してるからね。
それこそ秋田空港国際線を使えばいいのに、大陸嫁が「東京もみたい」という理由で成田や羽田を使ってるし。
459:秋田県人 1/15 6:39 ??? 県やマスコミは、ちぇすを二度と使わないよな?
460: 1/15 7:49 Nv7e.f3w 使うよ、酒には甘い県だから、乾杯条例アルベ、チェスはそれしただけだ。
461:秋田県人 1/15 8:7 ??? 日常的に飲酒運転してたんじゃないの
462: 1/15 23:36 WawGc/kI >>456
>大韓航空はフラッグシップ
どうゆう意味?意味が分からないので分かりやすく説明して欲しい
>LCCに補助金出す自治体なんか有ったかな⁉
仮定の話
仁川に5000円の料金なら確実に赤字でしょ?
大韓航空は民間企業だから確実に赤字になる料金は設定しない
じゃ5000円の料金を実現するなら今の流れだと秋田県からの補助金による存続しかあり得ないと思った訳です。
463: 1/15 23:44 en8JEXfM 議論板という名前の誰かを叩きたい人が集うだけの板だからな
流石だよw
464:秋田県人 1/16 1:4 ??? >>456は
フラッグシップではなく、フラッグキャリア(flag carrier)といいたかったのかしら?
いっそのこと日本初のLCC対応空港である茨城空港みたいなことをすればよかったのにね。
国内の大手航空会社は未就航なのにlccを積極的に誘致して、爆買中国人が激安日本爆買ツアーを
企画して来日してるね。降りたらどこに連れて行かなくてもいいから、御所野にGO!!!w
465: 1/16 15:32 0WdkmQXk >>464
御指摘ありがとう
普段、シップ=航空機=エアバンド
趣味なもんで。
>>462
利用した事ないんだろ(笑)
そもそも飛行機乗った事ある?
私はJGCだからあまりLCCとは縁がないが。
466: 1/16 16:59 82Aqvf6c SHIPは船だろw
どんな趣味だよwww
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]