3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
617:ピーキー 2/28 16:51
発達障害の本は何冊も購入して自己判断してよ。

韓国人と一緒にするなよ。

俺は、善意には善意で応え、悪意には悪意で応える。

まぁ、キチガイにも色んな種類があるってことだ。

例えば、俺はバイクの新型レバーを開発し、シマノに採用してくれと送った。

シマノからは、「採用するか判断する前に契約書を書いてくれ。」と契約書を渡された。

その契約書には、「もしも、採用しなくても、あなたの発明の権利(期限)が無くなってから、わが社があなたの発明を使っても文句を言うな。」って内容だった。

俺は判子を押して送り戻したよ。

その後、不採用の通知が来て、俺の権利が無くなった後にシマノはその新型レバーを発売。

今では世界中で使われている。

あのツールド・フランスでも。

俺には1円も入ってないがね。

これ、信じられるか?

でも事実なんだぜ。

俺をただのキチガイだと思わないでくれ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]