3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県政B
1: 4/4 5:2
アイデアを出そう
992: 3/23 16:21
8年ぶりの選挙戦
さすが日本一の高齢化進行県にふさわしい顔ぶれですな。
993: 3/23 16:39
うちの弟(中3)、県知事を知らなかったよ(笑)
若い人が立候補すれば確実に当選する気がするけどな。
994: 3/23 18:26
臨海十字路のところの佐竹事務所、
ジジイババアばっかりで、敬老会の待ち合わせの雰囲気
995: 3/24 14:3
本当に秋田の政治腐ってる。
利権の奪い合い。
普通に働く一般家庭がなにも変わらない事実。

政治家の責任の取り方はマックスで辞任。「法に触れていなければ」

だったらぶっこわす位変えれる政治家でないもんかねーw
996: 3/24 14:23
ここは黙ってスケシロにお任せしましょう。
997: 3/24 15:19
>>995
おまえは、そのまんま東を目指して知事選に出馬するんじゃなかったのか?
そういえば、お前が無条件に崇拝するハシシタが教育利権の中枢にいた
大阪府知事時代に、秘密裏に学校設置基準を推し曲げて認可させた
森友学園のせいで、我が国に重大な政治混乱が起きてしまってるな。
松井現知事に責任を擦り付けて、自分は高みからコメンテーター面して。
全く、朝鮮人は腐ってるな。
998: 3/24 15:31
じいさんばかりか。誰でも一緒だな。
999: 3/24 18:49
>>997おまえはその利権主義者確定。

>>998まったくだ。
1000: 3/24 18:58
残念な秋田県政。
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]